ニューカマーとご対面!

| コメント(0) | トラックバック(0)

1108A.jpg2011年10月29日(土)午後5時48分、3320gの女の子を出産しました。

  出産は大変でしたが、産まれてきた我が子は可愛いです♪

でも5日間の入院中、ナッツとモカにも会いたくて涙が出てしまいました。

  そして、11月3日に退院。

ついに!対面の時!! ナッツとモカはタマコ(ブログでの呼び名とします)が気になって仕方がなく、ハイローチェアに乗せたとたん「見せろ!見せろ!!」のバタバタ状態。

  覗き込んでは不思議顔。

臭いをかぐ。吠えてみる。さまざまなことをしましたが、なんとか対面は無事終了! 

数日経ってナッツはそんなに変化はありませんが、モカは若干しょげ気味。  

アイドルの座を奪われたと思っているのでしょうか?  

タマコから手が離れた時は、思いっきり甘やかしてあげてます。  

これから新しい生活! 

育児でブログができる時間がほとんどないですがなんとか記録していきたいな~。

★これからの犬+赤ちゃんの生活を応援してくれると嬉しいです!

 にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 犬ブログへ  

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.weloveshonan.com/mt/mt-tb.cgi/21

コメントする

cafe134について

CAFE134は実際のカフェではございやせん。 湘南にある我が家を勝手にこう称しているだけでございます。 日々の暮らしと犬たちとの生活など、ぼちぼち更新してまいります。
【手作りご飯に至った経緯】
ナッツは生後4ヶ月の時から皮膚が弱く、アレルギー持ちとして生活してきました。 投薬などをしてきましたが、体質改善をしたいと決意。 手作りご飯で体を強くしようと様々な文献を読み実行。しかしながらナッツの病状は 悪化。現在は療養フードと病院指示の手作り食に切り替えております。

yoshi
管理人:yoshi
日々、犬バカぶりに進化をとげるCAFE134の飯炊き。
現在フリーランスのWebデザイナーとして02 webworks studio で活動中。

kimuma
管理人:きむま
時々湘南界隈の海に出没するプチ写真家。 個人サイトWe Love SHONANを運営中。

NUTS+MOCHA
ナッツ(右)
ミニチュアダックスフント・ロングヘアード(BT)
2004年8月25日生の男の子。
性格:人懐っこいが最近人見知り気味。食に対する意識がものすごく強い。
表情が顔に出る。
スキなモノ:ごはん・水遊び
嫌いなモノ:爪切り・電車の音

モカ(左)
ミニチュアダックスフント・ロングヘアード(CT)
2005年7月23日生の男の子。
性格:人見知り。小心者で寂しがりやのあまあま。
弟の権力を行使してナッツの遊びを奪うのが得意。
スキなモノ:人のぬくもり
嫌いなモノ:留守番

他サイト

02 web works studio 湘南ルート134 コンビ二袋で10ミニッツビーチクリーン We Love SHONAN