「ぽるとがる」メロンパンを食べてみた!

| コメント(0) | トラックバック(0)

ブログ用.jpg
ちょっとご無沙汰してしまいました!
さて、私は神奈川在住の海老名生まれなのですが最近話題の「メロンパン」。
このメロンパンは海老名SA(下り)の"ぽるとがる"のお店で買う事ができます!

11.jpgどんな感じかというと、濃厚でふわふわしていてモチモチな食感です!通常のメロンパンは1コ180円。

しかし、その中でも「プレミアムメロンパン」っていうのがあるんです。
これは、「味」「香り」にこだわった、一味違うメロンパンらしく、北海道富良野の完熟メロン果汁を生地に練りこみ、北海道産練乳を加えていると歌っております。

うちの家族曰く「手に入りにくい」というので、じゃあ手に入れちゃおうじゃないか!と海老名SAへ続く地元ならではの扉から買いに行ってしまいました!


焼き上がりの時間は、
土日は13:00 15:30 17:00の三回。平日は15:50 17:00の二回だそうです!

私は20分前に並んで一番乗りでした!
なので15分前とかでもいいかも〜。

プレミアムメロンパンは限定300個!
300個もあるから安心かと思うとそうではなくて、意外にこの店は地元住民がよく買いにきます。

そして、かなりの数を買いだめしていきます。
10個単位でごっそり持っていく人も多いので、心配な人はなるべく早めにならぶのをオススメしま〜す!

ふつうのメロンパンとなにが違うの?という所ですが、
それはぜひ食べくらべをしてみて欲しい所。

私は旦那の分と実家の家族の分を買って帰りました!

実家の父と母も「これがプレミアムか〜。」とものめずらしそうに食べてました!

私はメロンパン好きなのですが、ぽるとがるのメロンパンは後をひきます。

また食べたいなぁと思ってしまいますもの・・。

しかし、SAへ出入りする地元民の多い事!
結構、ふつーにみんな海老名SAで買い物してるそうです。

恐るべし海老名。

人気ブログランキングへ

>>人気ブログランキングぽちっとお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.weloveshonan.com/mt/mt-tb.cgi/12

コメントする

cafe134について

CAFE134は実際のカフェではございやせん。 湘南にある我が家を勝手にこう称しているだけでございます。 日々の暮らしと犬たちとの生活など、ぼちぼち更新してまいります。
【手作りご飯に至った経緯】
ナッツは生後4ヶ月の時から皮膚が弱く、アレルギー持ちとして生活してきました。 投薬などをしてきましたが、体質改善をしたいと決意。 手作りご飯で体を強くしようと様々な文献を読み実行。しかしながらナッツの病状は 悪化。現在は療養フードと病院指示の手作り食に切り替えております。

yoshi
管理人:yoshi
日々、犬バカぶりに進化をとげるCAFE134の飯炊き。
現在フリーランスのWebデザイナーとして02 webworks studio で活動中。

kimuma
管理人:きむま
時々湘南界隈の海に出没するプチ写真家。 個人サイトWe Love SHONANを運営中。

NUTS+MOCHA
ナッツ(右)
ミニチュアダックスフント・ロングヘアード(BT)
2004年8月25日生の男の子。
性格:人懐っこいが最近人見知り気味。食に対する意識がものすごく強い。
表情が顔に出る。
スキなモノ:ごはん・水遊び
嫌いなモノ:爪切り・電車の音

モカ(左)
ミニチュアダックスフント・ロングヘアード(CT)
2005年7月23日生の男の子。
性格:人見知り。小心者で寂しがりやのあまあま。
弟の権力を行使してナッツの遊びを奪うのが得意。
スキなモノ:人のぬくもり
嫌いなモノ:留守番

他サイト

02 web works studio 湘南ルート134 コンビ二袋で10ミニッツビーチクリーン We Love SHONAN